パンのはなし

 パンの新製品情報

瀬戸内レモンの爽やかなおいしさをお届けします。
瀬戸内ブランド認定商品 レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ 初夏限定で発売中!

フジパン株式会社

レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ
  • レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ
  • レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ断面
製品名 レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ
発売日 2016年5月1日
価 格 オープン価格
販売元 フジパン株式会社 
販売地域 東北・関東・東海・関西
新製品の特徴 フジパン株式会社(愛知県名古屋市)は、5月1日より初夏限定『レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ』の販売を開始しました。
レモンオイルを使用したしっとりとしたレモン型のケーキに、甘酸っぱい瀬戸内レモンジュレをサンドした、夏の初めにぴったりの爽やかなケーキです。弊社レモンケーキファンのお客様には冷やしお召し上がりいただいている傾向がありました。そこで、今年のレモンケーキはジュレを使用することで、冷やしてもおいしい仕立てにしました。なお、本商品は「瀬戸内ブランド認定商品」となっております。
■今年のレモンケーキは、「瀬戸内ブランド認定商品」
瀬戸内ブランド推進連合(*)の審査によって、『レモンケーキ 瀬戸内レモンジュレ』は「瀬戸内ブランド」として認定されました。瀬戸内レモンの爽やかなおいしさを是非ご賞味ください。
*瀬戸内ブランド推進連合…瀬戸内を共有する7県(兵庫県、岡山県、広島県、山口県、徳島県、香川県、愛媛県) が瀬戸内ブランドを確立し、交流人口の拡大による地域経済の活性化の促進と、豊かな地域社会を実現することを目的とした団体です。瀬戸内エリア特有の「自然」、「食」、「歴史」といった資産をもとに、 創意工夫によって開発された商品やサービスなどを、認定基準に基づき「瀬戸内ブランド」として認定しています。