パンのはなし

 パンの新製品情報

見た目はパン、食べるとケーキの新スイーツケーキパン 2アイテム新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

ケーキパン
  • ケーキパン カスタード
  • ケーキパン チョコ
製品名 「おいしい秋を召し上がれ」
発売日 2011年9月1日〜10月31日
価 格 参考小売価格 各120円(税抜き)
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東・中部・関西
新製品の特徴 秋の味覚を使った菓子パンとスイーツのシリーズ「おいしい秋を召し上がれ」5アイテムを、9月1日より10月31日までの期間限定で、関東・中部・関西地区で発売します。
パンとケーキの異なる食感を組み合わせた「ケーキパン」。ブリオッシュタイプのふんわりとしたパンの中は、一番下にアクセントとなるクリーム、真ん中にはケーキ生地、その上にはたっぷりと絞ったなめらかなホイップクリームの3層仕立てになっています。一口食べると、パンの中からたっぷりのクリームとスポンジケーキが口の中いっぱいに広がります。とろりとなめらかな口当たりの良さと、見た目からは想像できない食べた時の意外性が楽しめるスイーツです。
一般の洋菓子に比べて手に取って食べやすく、持ち運びもしやすいため、外出先や勤務先などでも、気軽にリッチなスイーツタイムをお楽しみいただけます。カスタード風味の「ケーキパン カスタード」と、チョコ風味の「ケーキパン チョコ」の2アイテムで展開します。