パンのはなし

 パンの新製品情報

異なる濃厚な味をクロスさせて生まれる“コク”が特長のパン 濃厚味わい2014 冬季限定発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

濃厚味わい2014
  • エスプレッソチョコメロンパン
  • 塩キャラメルバターケーキ
  • 塩豆黒糖ロールケーキ
  • ホワイトチョコバニラサンド
製品名 濃厚味わい2014
発売期間 2013年12月26日〜2014年2月28日
価 格 各120円(税抜き)
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国、四国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、濃厚な味を持つ素材の組み合わせによる「コクある濃さ」を楽しむシリーズ「濃厚味わい2014」4アイテムを、2013年12月26日から2014年2月28日までの冬季限定で、関東、中部、近畿、中国、四国地区他で発売します。 
昨年の冬に、異なる味を組み合わせることで濃い味を表現したシリーズを発売し、好評をいただいたことから、今年はさらに濃い味を追求。「コク」へとバージョンアップした4アイテムで展開します。「コク」は、ひとつの味の強調ではなく、複合的な味の重なりによって作り出されます。そこで、昨年に引き続き、異なる味をクロスさせつつ、それぞれの味の「濃さ」にもこだわりました。ブランド塩や塩豆、深みのあるエスプレッソ、良質なチョコレート・ キャラメルクリームなど、素材自体が「濃い味」を複数組み合わせることで、「コクのある、贅沢な濃厚味」を楽しんでいただくことができます。
寒い季節に、温かい飲み物と一緒にお召し上がりください。
エスプレッソチョコメロンパン
コーヒーを入れたメロンパンで、エスプレッソコーヒーのクリームとチョコホイップクリームをサンドしました。
塩キャラメルバターケーキ
アルプス岩塩とキャラメルクリームを生地に練り込んで蒸しあげたバターキャラメル風味のケーキに、なめらかなキャラメルクリームを入れました。リッチなマーブル模様が特徴です。
塩豆黒糖ロールケーキ
黒糖蜜入りのケーキで、黒糖ソース、マーガリン、塩豆を巻いた和風ロール。食べやすい一口サイズにカットしました。
ホワイトチョコバニラサンド
ソフトタイプのパンに、ロレーヌ岩塩を使用した塩バニラクリームをサンドし、ホワイトチョコレートでコーティング、さらにグラハムクランチをトッピングしました。