パンのはなし

 パンの新製品情報

秋の味覚が楽しめる 「秋穫祭」シリーズ4アイテム 2018年9月1日より2ヵ月間限定で発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

「秋穫祭」シリーズ4アイテム
  • 「秋穫祭」シリーズ4アイテム
  • 「秋穫祭」シリーズ4アイテム
  • 「秋穫祭」シリーズ4アイテム
  • 「秋穫祭」シリーズ4アイテム
製品名 「秋穫祭」シリーズ4アイテム
発売期間 2018年9月1日〜10月31日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 東北、関東、中部、関西、中国、四国
※商品によって販売エリアが異なります。
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、秋の素材が楽しめる「秋穫祭」シリーズとして「りんごを味わうカスタードのブリオッシュ」「まろやかさつまいものスイートデニッシュ」「ほうじ茶香る栗のメロンパン」「たっぷりさつまいもの蒸しぱん」の4アイテムを、9月1日から10月31日までの期間限定で、東北、関東、中部、関西、中国、四国地区(※)で発売します。
※商品によって販売エリアが異なります。

毎年この時期に発売しご好評をいただいている、秋の素材を使用したシリーズです。今年度は、秋の味覚素材として「りんご」「さつまいも」「栗」をメイン素材に使用しました。
これらの素材をおいしく味わっていただけるよう、それぞれの素材を引き立てる組合せや、素材感にこだわった、バラエティ豊かなラインアップとなっています。
パッケージ表面にはメイン素材の写真を大きく掲げながら、商品特徴や素材がわかりやすい、中身の見えるパッケージデザインとしました。また、秋をイメージしたイラストを入れ、季節感を表現しています。
りんごを味わうカスタードのブリオッシュ
ブリオッシュ生地にシャキシャキ食感のりんごプレザーブとカスタードクリームをトッピングしました。
※販売地域:関東、中部、関西、中国、四国
まろやかさつまいものスイートデニッシュ
角ぎりの糖漬さつまいもと紫いも餡を巻きました。
※販売地域:東北、関東、中部、関西、中国、四国
ほうじ茶香る栗のメロンパン
ほうじ茶を練りこんだビスケット生地のメロンパンに、角ぎりの糖漬マロンとマロンクリームをはさみました。
※販売地域:関東、中部、関西、中国
たっぷりさつまいもの蒸しぱん
角ぎりの糖漬さつまいもをたっぷりトッピングしました。
※販売地域:東北、関東、中部、関西、中国