パンのはなし

 パンの新製品情報

森永ミルクココアとスナックサンドがコラボレーション
スナックサンドミルクココア 期間限定販売

フジパン株式会社

スナックサンドミルクココア
製品名 スナックサンドミルクココア
発売日 2023年3月1日
価 格 オープン価格
販売元 フジパン株式会社 
販売地域 全国(沖縄を除く)
*北海道地区は株式会社ロバパンで製造販売致します。
新製品の特長 フジパン株式会社は、2023年3月1日から元祖携帯サンドイッチとして人気の「スナックサン ド」の新製品として、森永製菓株式会社監修の『スナックサンド ミルクココア』を発売いたします。

ココア市場でシェアNo1*の『森永ミルクココア』
1919 年の発売以来、長年愛され親しまれてきた「森永ミルクココア」は『ミルクのコクとクリーミーな味わい』が人気のロン グセラー商品です。『森永ミルクココア』を特に好んで飲用しているのは女性 30~60 代となっており、スイーツ感覚でおやつにお子様とシェアできるスナックサンドをイメージして開発いたしました。
※「インテージSRI+ココア市場全国 22年2月~23年1月累計アイテム別販売金額」

森永ミルクココアをイメージしたクリーム
「森永ミルクココア」のミルクのコクとクリーミーな味わいを再現する為に、スナックサンドのパン生地と合う特製のミルクココア クリームを森永製菓株式会社監修の下、開発し最高のおいしさとバランスを目指しました。

スナックサンド発売47周年 フジパンのスナックサンドは 1975年に販売を開始し、携帯サンドイッチの元祖として発売47年を迎えました。昨年7月にはパン生地をよりしっとりとさせ、食感の向上を目的として改良いたしました。スナックサンドは毎月全国で約40種類ほど発売しており、バラエティ豊かな味の提案を行っています。これからもおいしさを追求し続け改良を重ねてまいります。