パンの新製品情報
"しっとりやわらか"と"さっくり、もっちり"、2つの特徴をアップ! 「超熟」食パンリニューアル
敷島製パン株式会社(Pasco)
製品名 | 「超熟」食パン |
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出荷日 | 2013年1月26日 |
価 格 | 各200円(税抜き) |
販売元 | 敷島製パン株式会社(Pasco) |
販売地域 | 東北、関東、中部、近畿、中国、四国 |
新製品の特徴 | Pasco(敷島製パン株式会社)は、「超熟」食パンをリニューアルします。「超熟」はよりしっとりやわらかに、「超熟山型」はトーストしたときの、外のさっくり感、中のもっちり感がアップします。 「超熟」シリーズの食パンは、角型の「超熟」と「超熟山型」の2タイプで展開しています。今回のリニューアルは、「超熟」ブランドの特徴である「炊きたてのごはんのように毎日食べてもあきないおいしさ」をしっかりと守りながら、お客さまの気分やシーンに応じて2つの特徴をお楽しみいただくため、「超熟」と「超熟山型」それぞれの特徴を、より引き立たせました。 しっとりとしてサラッとした口どけが特徴で、そのままでも、焼いても、サンドイッチにしてもおいしい「超熟」は、「しっとりさ」「やわらかさ」をさらに向上させました。今回のリニューアルで、時間経過後のパサつきも抑えられたため、時間がたってもおいしくお召し上がりいただけます。 一方、トーストして召し上がるお客さまが多い「超熟山型」は、トーストすると外はさっくり、中はもっちりという「理想の山型食パン」を追求しました。パッケージ前面に、こんがりトーストのシズル写真と「さっくり、もっちり」のコピーを入れ、商品特徴を伝えます。 「しっとりやわらか」「さっくり、もっちり」の2タイプを選べる「超熟」食パンは、お客さまの食卓をより豊かに演出します。 |