パンの新製品情報
ソーセージにこだわり、三元豚のみを使用 「あらびきソーセージ」「あらびきチョリソーソーセージ」 2014年7月1日リニューアル発売
敷島製パン株式会社(Pasco)

製品名 | あらびきソーセージ、あらびきチョリソーソーセージ |
---|---|
発売日 | 2014年7月1日 |
価 格 | オープン価格 |
販売元 | 敷島製パン株式会社(Pasco) |
販売地域 | 東北、関東、中部、近畿、中国、四国 |
新製品の特徴 | Pasco(敷島製パン株式会社)は、主力の総菜パン「あらびきソーセージ」「あらびきチョリソーソーセージ」を、7月1日より、東北、関東、中部、近畿、中国、四国地区でリニューアル発売します。 「あらびきソーセージ」は、ソーセージのおいしさにこだわった商品で、2008年の発売よりご愛顧いただき、売上規模が発売時の3倍にまで拡大している人気商品です。2011年には姉妹品「あらびきチョリソーソーセージ」も発売、シリーズとして展開しています。 今回のリニューアルでは、素材を「三元豚(さんげんとん)(※)」に変更した他、パサつきを抑えたふんわりしたパンに変更します。 一口目からソーセージを楽しめるロングサイズやあらびき感など、お客さまに支持されているソーセージの従来の製法は変わりません。パッケージは、商品名表示を従来品より大きくし、売り場での視認性を高めます。。 |