パンのはなし

 パンの新製品情報

ワンハンドで食べやすいスティックタイプの惣菜パン 「もちっとスティックピザ」「もちっとスティックカレー」 2017年2月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

もちっとスティックピザ
  • もちっとスティックピザ
  • もちっとスティックカレー
製品名 「もちっとスティックピザ」「もちっとスティックカレー」
発売日 2017年2月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、もちっとした食感でワンハンド(片手)で食べやすいスティックタイプの惣菜パン「もちっとスティックピザ」「もちっとスティックカレー」の2品種を2017年2月1日より、関東、中部、近畿、中国地区にて発売します。
食事として手軽に食べられる惣菜パンを、「食べやすい」「持ち歩きやすい」として近年注目が高まっているスティック形状にすることで、ベーシックな惣菜パンに“新感覚”を付加しました。
具材は惣菜パンの中で人気の高い「ピザ」と「カレー」をチョイス。具材をパンの上にトッピングするのではなく、パンで包みこむことで具材のジューシーさや美味しさが保たれます。 トースターで焼くことで外はサクッと中はもちもちの食感に変化し、さらにおいしくお召し上がりいただけます。
もちっとスティックピザ
トマトのソース・モッツァレラチーズ・ショルダーベーコン・たまねぎを包み、ゴーダチーズ・チェダーチーズをトッピングした、ワンハンドで食べられるもちっとしたスティックピザパンです。
トーストすると、外はサクッと、中はもちもち。チーズの香ばしさが引き立ちます。
もちっとスティックカレー
じゃがいも・たまねぎ・にんじん入りのカレーを包み、ゴーダチーズ・チェダーチーズ・パン粉をト ッピングした、ワンハンドで食べられるもちっとしたスティックカレーパンです。
女性が食べやすいマイルドな味わいに仕上げました。
トーストすると、外はサクッと、中はもちもち。カレーの風味がひろがります。