パンのはなし

 パンの新製品情報

冷やしてさらにしっとり! 濃厚テリーヌマンゴー 2017年6月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

濃厚テリーヌマンゴー
製品名 濃厚テリーヌマンゴー
発売日 2017年6月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、近畿、中国、四国
新製品の特徴 Pasco(敷島製パン株式会社)は、2015年10月に発売しご好評いただいている「濃厚テリーヌ」シリーズの新商品「濃厚テリーヌマンゴー」を、2017年6月1日より、関東、中部、近畿、中国、四国地区で発売します。
「濃厚テリーヌ」シリーズは、ねっとりとした独特の食感と濃厚な味わいで、好評をいただいております。
「濃厚テリーヌマンゴー」はアルフォンソマンゴーのジャムとホワイトチョコをたっぷり練りこんだ、濃厚なマンゴーの味と食感が楽しめる蒸しケーキです。6つに割れるように切れ目を入れており、お好みの量を調整していただけます。また、冷やすことでしっとり感がアップし美味しくお召しあがりいただけます。冷凍するとさらに食感が変わります。
ライフスタイルが多様化し、様々なニーズが生まれている中、「働く女性」、「忙しい女性」を主なターゲットにしたスイーツとして開発しました。特に“お子様を持つ女性”は「仕事」「家事」「育児」に追われ、「ほっと一息つける」のは夜(20時~24時)に集中しています。忙しい一日を過ごした後のほっと一息つける「自分リラックス時間」にお召し上がりいただける、少量でも満足感が得られるスイーツです。