パンのはなし

 パンの新製品情報

国産小麦の食卓ロールシリーズ新商品 
「国産小麦の全粒粉入りロール6個入」
「国産小麦のもち麦入りロール4個入」
 2020年2月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

「国産小麦の全粒粉入りロール6個入」「国産小麦のもち麦入りロール4個入」
  • 国産小麦の全粒粉入りロール6個入
  • 国産小麦のもち麦入りロール4個入
製品名 「国産小麦の全粒粉入りロール6個入」
「国産小麦のもち麦入りロール4個入」
発売日 2020年2月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 東北、関東、中部、関西、中国、四国
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、国産小麦シリーズから食卓ロールの新商品として、乳酸菌(殺菌)と食物繊維が含まれた「国産小麦の全粒粉入りロール6個入」、「国産小麦のもち麦入りロール4個入」の2アイテムを2020年2月1日より、東北、関東、中部、関西、中国、四国地区にて発売します。

「国産小麦の全粒粉入りロール6個入」は、「ゆめちから」の全粒粉と小麦粉で作ったロールパンです。
全粒粉は、小麦の表皮や胚乳、胚芽をつけたままの状態で加工して作られた小麦粉で、一般的な小麦粉よりも栄養価が高く、食物繊維をはじめ、鉄分、マグネシウム、亜鉛、銅など現代人に不足しがちな栄養素が含まれています。 ふんわりした食感と全粒粉の香ばしさをお楽しみいただける商品です。 乳酸菌(殺菌)と食物繊維(1個当たり1.7g)が含まれています。
「国産小麦のもち麦入りロール4個入」は、「ゆめちから」の小麦粉ともち麦粉を使用した生地に、もち麦の粒を練り込んだもっちりとした食感と、もち麦の特徴であるプチプチとした食感をお楽しみいただける商品です。 電子レンジ(500w・1個当たり15秒目安)で温めていただくのもおすすめ。もちもち食感がアップします。 乳酸菌(殺菌)と食物繊維(1個当たり2.7g)が含まれています。