パンのはなし

 パンの新製品情報

国産小麦シリーズ新商品
「国産小麦の四種のチーズパン」、「国産小麦のショコラフランス」
2020年11月1日新発売

敷島製パン株式会社(Pasco)

「国産小麦の四種のチーズパン」「国産小麦のショコラフランス」
  • 国産小麦の四種のチーズパン
  • 国産小麦のショコラフランス
製品名 「国産小麦の四種のチーズパン」「国産小麦のショコラフランス」
発売日 2020年11月1日
価 格 オープン価格
販売元 敷島製パン株式会社(Pasco) 
販売地域 関東、中部、関西、中国、四国
新製品の特徴 敷島製パン株式会社(Pasco)は、 国産小麦のシリーズから「国産小麦の四種のチーズパン」、 「国産小麦のショコラフランス」を2020年11月1日より、 関東、 中部、 関西、 中国、 四国地区にて発売します。

Pascoは食料自給率向上への貢献を目的に、 国産小麦のパンの開発に長年取り組んでいます。 日本各地で栽培されるさまざまな国産小麦の中から最適な品種を選定・ブレンドし幅広く活用することで、 商品に応じた特長やおいしさを引き出し、 “国産小麦のおいしさ”をもっと知っていただきたいという想いを胸に、 バラエティ豊かなラインアップを提案してまいります。

「国産小麦の四種のチーズパン」 は、 ゴーダ、 チェダー、 モッツァレラ、 パルメザンの4種のチーズを贅沢に使ったチーズパンです。
国産小麦のもっちりふんわりしたパンがチーズの味を引き立たせ、 表面の香ばしいチーズパウダー、 中央の旨みあふれるシュレッドチーズ、 中のチーズクリームと、 4種のチーズが織りなすコク深さとメリハリある食べ応えをお楽しみいただけます。

「国産小麦のショコラフランス」 は、 濃厚な味わいとショコラの香りを楽しめるソフトフランスパンです。
カカオ香る濃厚な味わいのショコラクリームを、 ショコラを練りこんだ生地にはさむことで一体感のある味わいに仕上げました。 国産小麦の小麦粉をブレンドすることで、 独特の引きのあるソフトフランスパンとなっています。